ECサイト

【2021/8/17~8/19】Amazonタイムセール祭り攻略

Amazonタイムセール

Amazonのタイムセール祭りは月に1回程度開催されます。大幅値下げがありますので、ぜひ、お得に買い物をしてください。

ポイントアップキャンペーンに「エントリー」

まずは、ポイントアップキャンペーンにエントリーをすませましょう。

以下のバナーをクリックすると会場に画面が切り替わりますので、「エントリー」をクリックしてください。


このエントリーを済ませた後、期間中に1万円以上(税込み)の買い物をすることで、キャンペーンの条件を満たします。ポイントは最大6.5%です。

プライム会員に申込済み 2%
Amazonショッピングアプリをダウンロード済み 1%
Amazon Mastercard
クラシックカード
プライム会員以外
2.5%
クラッシックカード
プライム会員
3%
ゴールドカード
3.5%

この機会にプライム会員、ショッピングアプリのダウンロード(iPhone用android用)、Amazon Mastercard(クラシックカードゴールドカード)に入会するのも、良い選択だと思います。クレジットカードも即日審査で、当日の買い物から利用できます。ゴールドカードは絶対おすすめです。下記の記事も参考にして下さい。

Amazon
Amazonプライム会費をもっともお得に安くする唯一の方法Amazonプライムは、無料の配送特典はもちろんのこと、ビデオ、音楽、写真のストレージなど幅広いサービスをカバーしています。今回は、私の...

タイムセール対象商品の一部紹介

タイムセールが告知された後、タイムセール会場でタイムセール商品の一部が紹介されます。もし、ほしい物があれば「ほしい物リスト」に追加して、すぐに買い物ができるようにしましょう。

タイムセール対象商品一部紹介

まず、ねらい目は「Amazonデバイス」です。普段、値引きはあまりされませんが、タイムセールの時に大きく値段を下げます。

タイムセール

タイムセール攻略法

タイムセールの攻略法を説明します。次の3種類があります。

特選タイムセール
一日に最大5件。24時間限り、数量は無制限。「本日の特選品」

数量限定タイムセール
最大で8時間。時間・数量限定のセール

お買い得情報
レジで割引、複数商品購入でお得になるまとめて割引、ポイントキャンペーンの商品、情報

このうち、見逃しやすいのが、「数量限定タイムセール」の商品です。欲しい商品があったら、ウオッチリストに入れて下さい。セール開始前にスマホアプリから通知があります

また、プライム会員は30分早くタイムセールに参加できます。お得なタイムセール商品が購入しやすくなります

Amazonプライム
私が絶対にAmazonプライムを勧める理由私は今まで、家族や友人に、Amazonで買い物をするなら、プライム会員になることをお勧めしてきました。Prime Videoは、映画のサ...

Amazonタイムセールについて

Amazonのタイムセールは、ほとんど毎月開催されています。

初売りセールが「1月2日、3日」、タイムセール祭りは「月末~月初め」、プライムデーは「7月中旬」、ブラックフライデーは「11月第4木曜日前後」、サイバーマンデーは「12月6日~8日前後」に開催されるようです。

特にAmazonデバイスのEchoシリーズやFire TVシリーズ、Fireタブレット、Kindleは値引き幅が大きいので、このタイミングで購入するのは、ベストだと思います。

また、普段値引きをしないApple製品の値引きがAmazonのAppleストアであることも多いので、要チェックです。

タイムセールで、良い買い物をされて下さいね。

ABOUT ME
吉田 博史
三度の飯より、猫が好き。3匹の猫と同居して、毛まみれで生活しています。他には熱帯魚を飼育しています。妻、大学生の娘、高校生の息子の4人家族で、山口県に住んでいます。コンピューターネットワークの構築の仕事に長く従事しています。電子機器の取り扱いは得意です。
au PAY マーケット
Tameseba

Tamesebaは、世の中に出回るいろんなモノ、コトの試したことを紹介する場です。自分が体験したことを中心に、ネット情報、旬の情報、お得な情報をお届けします。